JA大阪市

文字サイズ
サイト内検索

直売所情報

JA大阪市直売所「おいで〜菜」平野店Farmerʼs store

大阪市内産の野菜や加工品、花苗などを生産者が直接持ち込んで販売しています。
イタリア野菜など珍しい品種もあり、バラエティーに富んだ農作物が陳列されています。
全ての商品に産地・生産者名を記載し安心してご購入いただけます。

営業日 月曜〜土曜日(日・祝日は休業)
営業時間 9:30〜15:00
所在地 大阪市平野区平野西5-2-2
電話番号 06-6702-7739
交通 地下鉄谷町線「平野」駅6番出口すぐ

JA大阪市直売所「おいで〜菜」平野店

生産者が分かる、安全・安心な野菜

店頭に並ぶ野菜一つ一つに、出荷者の氏名が記載されたラベルが添付されています。同じ種類の野菜でも、沢山の方が出荷されていますので、ぜひ色々な方の野菜をお試しください。

大阪市内産「ヒノヒカリ」玄米を店内で精米

大阪市内の組合員が作った「ヒノヒカリ」玄米を、2㎏と5㎏に分けて販売しております。ご希望により、おいで〜菜店内の精米コーナーにて精米を行っております。玄米は、営農促進センターに設置された「米定温倉庫」で品質を保って保存しております。甘みがあり、もっちりとした食感で大変人気のある商品です。ぜひご賞味ください。

イタリア野菜を使用した加工食品の販売

令和3年度より大阪市内の組合員が作ったイタリア野菜を使用した加工食品の販売を行っております。
パッケージのデザインやキャッチフレーズは、産業連携契約先であるIBU四天王寺大学の学生さんの案を取り入れております。

ポイントカードやJAカードを使った割引特典

直売所での購入で貯まるポイントカードを発行しております。ポイントを貯めると、金券として使うことができます。
また、お買物の際にJAカードでお支払いいただくと、5%割引になります。

インスタグラムやっています!
「おいで〜菜」の入荷状況などをタイムリーにお知らせ

生産者が分かる、安全・安心な野菜

大阪市内産「ヒノヒカリ」玄米を店内で精米

イタリア野菜を使用した加工食品の販売

「おいで〜菜」移動販売Tailgate sell

直売所「おいで〜菜」平野店にお越しになれない方にも、大阪市産の安心・新鮮な農産物を食べていただくため、移動販売車が月に1回のスケジュールでJA大阪市の各支店を巡回しています。

販売時間 10:00〜12:00(売り切れ次第終了)
移動販売巡回スケジュール
 
第1週目 加美支店店外ATM 巽支店 加美支店  
第2週目 平野支店店外ATM 東淀川支店 東住吉支店 茨田支店
第3週目 住之江支店   長吉支店 住吉支店
第4週目   東淀川支店    

※月により、実施日の変更や実施しない支店がありますのでご了承ください。
※実施店舗の所在地は店舗一覧にてご確認ください。

「おいで〜菜」移動販売

「おいで〜菜」移動販売

TOPへ